Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

完成で~す!

thread
やっとやっとお風呂が完成しまし...
やっとやっとお風呂が完成しました。
母の退院まで内緒で工事を仕掛けたのですが、どうにか間に合いました。
ちょっと奮発してワイドなステキなユニットバスを購入しました。
脱衣場も手作りにしてもらい、カ...
脱衣場も手作りにしてもらい、カウンター・鏡・シェルの色はチェスナッツ色でアンティーク感を出してもらいました。
ちょっとこの写真では分かりませんが、床と壁の柄も凄く気に入っています。
まだレイアウトしていないので雰囲気が出ていませんが、母が使うのでウンと生活感が出てきそうです。
銭湯にいってた時が懐かしく感じ...
銭湯にいってた時が懐かしく感じます。
寒かったな~  それでも神一は付いて行くと言うので、私のコートを着てじっと車の中で待っていました。
今回の工事は焦りと仕事の合間の用で大変に急がしかったのですが、大工さん達に良くして頂き、大変に感謝しています。
そして快適なバスタイムを味わせて頂いています
あともう少し残っていますが宜しくお願いします。


People Who Wowed This Post

お風呂場リフォーム 2

thread
お風呂のリフォーム、今日で5日...
お風呂のリフォーム、今日で5日目、少しづつですが進んでいます。
縁の下のコンクリートが乾いてきたところで、ユニットバスの組み立てに入ります。
まずは排水と地盤作りから。

バスタブを設置したら壁のパネル...
バスタブを設置したら壁のパネルを貼っていきます。
簡単ではないけど簡単そうに見えますね。
これ一日で組み立てます。
窓の冊子も入り、配線もひとまず...
窓の冊子も入り、配線もひとまず出来ました。
明日からは脱衣所を重点的にいきますが、まだまだこれからです。

People Who Wowed This Post

本日のお客さま

thread
まったくこの息子は~ いい気な...
まったくこの息子は~
いい気なもんです、お客さんの膝の上でくつろいで。
けっこう重いんですよ、10.4kgですから。
ケープを被されても皆と一緒が良...
ケープを被されても皆と一緒が良いみたい。
今は寒いですから湯たんぽ代わりになっていいかもしれませんが ・・・

すみません、いつもお世話になります。

People Who Wowed This Post

お風呂場リフォーム 1

thread
昨年から計画していた風呂場のリ...
昨年から計画していた風呂場のリフォーム、一度は断念したのですが母が入院をした切っ掛けで、再び着工に入りました。
荷物置き場にしていた納戸と現在使っていた風呂場を合体させる事にしました。
どんどん壊れていきます。 地盤...
どんどん壊れていきます。
地盤のコンクリートを取り払う作業が大変そうです。
部屋と風呂場が1つになりましたが、もと部屋が風呂場になり、風呂場を脱衣所にする計画で進んでいます。

今日で2日目、まだまだ続きます...
今日で2日目、まだまだ続きますが追って取材です。
ご苦労さまでした!
ご苦労さまでした!

People Who Wowed This Post

梅満開

thread
もうすっかり2月だったんだー ...
もうすっかり2月だったんだー
て言う感じで季節を忘れかけていました。
梅も満開、今日が見どころ見納めかもしれませんね。
明日から天気が悪くなりそうだと言うし・・。
母の退院日も決まったし、明後日...
母の退院日も決まったし、明後日からリフォームの工事が始まる。
その為に片付けやら調べ物で頭が痛いのです。
梅の花を見ての情緒は忘れていましたー

People Who Wowed This Post

バレンタインプレゼントをご用意!

thread
年が明けたと思ったら、もう2月...
年が明けたと思ったら、もう2月です。
2月は一年で最も短い月。
気がついたら3月になっていそうですね。忙しいお客様に、感謝の気持ちを込め、2月は「バレンタインプレゼント」をご用意。

”カット+カラー” か ”カット+パーマ”を施術させて頂いたお客様に、「ミニヘッドスパ」をプレゼントさせて頂きます。
ぜひご来店くださいね!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise