Search Bloguru posts

CYANDYのブログ

https://en.bloguru.com/CYANDY

freespace

☝️本日、読みたい本です。

thread
☝️本日、読みたい本です。

今朝は、まだ暗いお空に細〜い三日月が、出ていました。今は、太陽の光を含んでピンク色です。
スーザン バーレイ「わすれられない おくりもの 」絵本を読みました。「命は、終わりが来ても、それまでの人との関わりで、永遠の命になるんだなあ」返却する前、心に残すため音楽を作り音読をしました。先生に編集をお願いしようと思います。
金子兜太の「あの夏
兵士だった私」も、次の世代へバトンを渡す覚悟を読みやすい文で綴ってありました。日野原先生の「十代のきみたちへ」も、60代のわたしも読みたいと思います。

🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise