Search Bloguru posts

CYANDYのブログ

https://en.bloguru.com/CYANDY

freespace

Blog Thread

  • ☝️町のねずみと田舎のねずみ🥕

☝️町のねずみと田舎のねずみ🥕

thread
☝️町のねずみと田舎のねずみ🥕
図書館で、ひと家族3名以内、16組予約限定のお客さまをお迎えしました。
久しぶりのドキドキ💓ワクワク感を身体に感じながら 腹話術と人形劇公演を仲間のチーム力に助けられながら。無事に終了出来ました。

子どもたちは、ママやパパのおひざに手をのせながら、笑っていました。

単身介護帰省は、誰とも喋らない日があります。決断もひとりです。

自然に草取りや家庭菜園に足が向かいますねー

今日みたいに楽しい時間が持てた後は、自分をなだめなきゃいけませんが、やらないよりやった方が良いに決まっていますね❣️




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise