Search Bloguru posts

CYANDYのブログ

https://en.bloguru.com/CYANDY

freespace

Blog Thread

  • ☝️お隣のねこちゃん💓

☝️お隣のねこちゃん💓

thread
☝️お隣のねこちゃん💓
今日も、誰とも話さなかったなぁと。思う時、「ちがった。ネコがいた。ネコにしゃべった☝️😊」と、気がつきます。
草取りをしていると、背中に登って来たり、抜いた草を入れようとしたら、ネコちゃんが先に座っていたなんて、かわいいですねー

お名前は、まるちゃんです。
なでなですると、横になり、足でつっぱる遊びをしたがります。

きれいな毛並みは、草だらけ。
ペットは、癒しですねー。

まるちゃんは、ごきげんマッサージが大好きです。草取りの手を止めてなでなでタイム😅

もしかして、わたしはまるちゃんにお仕えする シモベかも知れません。



🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise