Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

Blog Thread

  • これが旅行代わりか・・・

これが旅行代わりか・・・

thread
これが旅行代わりか・・・
キリンビール工場見学

仕事で行った。

わからないかと思っていたが、

出来立てはやはりうまかった。

言葉で表現するのは難しいが

“新鮮”の一言に尽きる。



かれこれ、もう2年休暇を取っていない。

盆暮れ正月GW…皆無。連休も無し。

こんなに休んでいないのは、生涯初めてだ。

父親が救急搬送されても、ちょいと仕事抜け出して

また戻る。

自分が急に具合が悪くなったときも、ちょいと仕事

抜け出し救急診療してもらって、また戻る。

そんなこんなで、記録更新中。

よくわからないが、あまり考えないことにしよう

普段の仕事を数時間離れ、初めてのビール工場見学。

ちょっとした旅行気分だ。



さて、仕事に戻るか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise