Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

早咲きの河津桜

thread
早咲きの河津桜 鴨は見ても良し 食べても良し 鴨は見ても良し 食べても良し 河津桜のある小松ヶ池から足を伸... 河津桜のある小松ヶ池から足を伸ばすと
京急終着駅の三崎口駅がある。
そこからさらに引橋まで歩くと・・・
もう廃校になって結構経っている母校がある。
一時は何かの撮影用として使われて
いると聞いたことがある。
きちんと管理されているようだ。
体育の授業で、校外のランニング... 体育の授業で、校外のランニングコースの
ゴール地点だった、湧き水が溢れる水間神社。

畑道を走り、海沿いを走り、畑道を走ると
この湧き水にたどり着く。
走った後の水は、格別の味だった記憶がある。
三浦海岸 三浦海岸 かもめが跳んだ日 かもめが跳んだ日 三浦海岸に 三浦大根干す... 三浦海岸に
三浦大根干す
三浦海岸・・・まだ早い

騙された(^_^;)

この木だけ

1分咲きにも満たない

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise