Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

Blog Thread

  • よくぞ言ってくれた。当たり前のことを当たり前に言える国へ

よくぞ言ってくれた。当たり前のことを当たり前に言える国へ

thread


こんなことを議論すること自体、低次元で情けない。

これを右傾化という意味不明な国があるが、ちゃんちゃら
おかしい。
その国家の国民として、当然の行為だ。

本当の右傾化、右翼とは、嘘をついてでも国益になることをやる民族である。

一党独裁の権力者たちが、貧困地区にバスで乗り込み、人民を金で買収し連れ出し、日本企業破壊デモを行う。

日本の国鳥、キジを、生きているまま大衆の目の前で、引き裂いて殺したり、日本国旗を燃やしたり、そういう人間のことである。

今の日本人に、本当の右翼は存在しない。
当たり前のことを、当たり前にやっているだけである。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise