Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

朝鮮学校生徒に学費補助 神奈川県議会可決

thread
朝鮮学校生徒に学費補助 神奈川県議会可決

全国自治体で朝鮮学校への補助金支給の見送りが相次ぐ中、神奈川県が朝鮮学校を含む外国人学校への経常費補助制度を廃止し、生徒に対する学費を補助するため、必要経費として計約1億7千万円を盛り込んだ平成26年度当初予算案が25日、県議会本会議で全会一致で可決された。
=産経新聞 3月26日=

日本人拉致を認めた犯罪国家から、弾道ミサイルが飛んで
来ているのに、いったい何を考えているのか(怒)


拉致に加担し、その実行犯が多くいると言われる朝鮮総連についての
動画。

この動画の最後に、三浦小太郎氏が以下のコメントをしている。

在日朝鮮人に対する差別など色々な現実があります。
ただ、これだけは言っておきたいのは、この国から朝鮮総連が無くならない限り、朝鮮人に対する偏見は無くならないです。

拉致に加担し、あんな独裁政権を支持している、それが朝鮮民族なんだと思われている間は無くならないです。

ですから、私はもしこの国に差別があって、色々な民族の対立があってそれが悲しいという風に思っている人がいるんだったら、朝鮮総連をこの日本から無くすことがその一番の解決策です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise