Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

犯人は長身だ!!

thread
犯人は長身だ!!
いつも通勤で利用している電車の天井。

何気に中吊り広告をみようとしたら「ア、アレ?」
広告が外され、ぐるぐる巻きにして天井に挟んであるではないですか!

え?やらせだって?
いえいえ違います。ワタクシは背が低いんですよ〜。

今までこの手の色々なイタズラに遭遇してきましたが、中吊り広告ぐるぐる巻きイタズラには初めて出くわしたのでした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-03-03 11:09

ストレスによる犯行でしょうか?

People Who Wowed This Post

Commented by 秋茜
Posted at 2005-03-03 16:33

ストレスかぁ。
そういえば、最近は昔に比べて、車内で荒れている人多い気がするなぁ。

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2005-03-05 23:32

荒れている?電車で喧嘩とかってことですかー?????

でも、この中吊り広告をこんなふうにした意味はなんなんでしょうね?これってただたんに、セットするまえにこうやっていつもやってあって、セットするの忘れたとかじゃーないのかな。

People Who Wowed This Post

Commented by 秋茜
Posted at 2005-03-06 03:32

仕事の時間上、帰りが終電になることがほとんどなんですよ。終電は酔っ払いが多い。ひとりで下向いて怒鳴っている酔っ払いオヤジ。吊り革にぶら下がっているだけで、電車のゆれるままに動い前後左右の人にぶつかりまくっている酔っ払い。年配者の方がタチ悪いですね。

以前中吊り広告を付け替えているのを見たことがありますが、丸めていなくて、小型の脚立を持ちながら、パッチンパッチン付け替えて、そりゃもう早い作業でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise