Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

いや〜ん、恥ずかすぃ〜^^;;

thread
いや〜ん、恥ずかすぃ〜^^;;
コレ、ある大型電気店の男子トイレ、
個室のドアを内側から撮ったもの。

あまりにもドア下の隙間が有り過ぎるので、
落ち着かなかった^^;;
出掛かっていたモノもビックリして
引っこんでしまいますなぁ^^;;

腕で長さを測って、その後メジャーで
測ってみたら(なんてヒマ人^^;;)
なんと30cm!!

海外では、そんなに珍しくないのかも
知れないが、日本でこれだけ丸見えは
珍しいのではないか。

おそらく、このドアにした理由は
電気店なので防犯の為だと思いますが・・・。

こういうトイレのドアって、
法律で隙間何センチまでOK、という
決まりはあるんでしょうかね?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-01-17 09:30

昔公衆のトイレ(ハワイ)で、ドアが無かったのを覚えています。できなかった・・・便秘になります。

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2008-01-18 03:03

ドア無しは強烈ですね…^^;;

本当に我慢できない時、
自分だったら、と考えてしまいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise