Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

Blog Thread

牛島

thread
牛島動画編
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-28 07:31

韓国に旅行に行かれていたのですね!

済州島って何処だろうって・・・ネットで検索してみました^^
九州に近い島なのですねー♪(何も知らなくてお恥ずかしい)

綺麗な写真をたくさん見せていただいてありがとうございます^^
私も旅した気分です♪

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2008-02-29 02:31

済州島は、私も数年前までは知りませんでした^^;;

以前韓国ドラマ、映画を良く観た(男では珍しい^^;;)時期があり、そこで済州を知りました。さらに、職場にアルバイトしにきていた韓国人留学生が済州島出身だったので、グッと近い存在になりました。
機会があれば、ご家族で是非一度済州島へ^^
コメントありがとうございました!

People Who Wowed This Post

Commented by 윤남돈
Posted at 2008-03-06 10:07

スレッドとはかんけないんですけど

らめん오つくってたべました
みずがにるときたまねぎ오いれて
ス-プいれてからめん오いれる
そしていっぷんごにたまご오いれる
さいごにねぎ오いれてからたべます^^

やはり김치といっしょうに...
정말 맛있었어요^^

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2008-03-07 17:53

좋네요〜^^

おいしそう^^
今度同じ作り方で試してみます!

こんな写真を見ると、、、
화선이네 분식 を思い出します^^

5月にまた行く件ですが、5人という
中途半端な人数、みんなバラバラな
要望をいうので困っています^^;;
近日中に連絡します。

コメントありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise