Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

朝焼け?

thread
朝焼け?
二日連続の朝帰りは初めて。

もちろん忘年会!ではなく、

仕事。

こんな綺麗?な朝焼けが見られた

から、ラッキーか。

今月は休めるだろうか。

人間は何日休まず働けるか

試してみるか・・・

そんな下らないことで、身体を

壊したら元も子もない。

しかし、こんな状況じゃプライ

ベートは何の予定も立てられない。

長い人生、そんな時期が数年あっても

よいか・・・

仕事の野郎め。

仕事に振り回されるのではなく、

おれが仕事を振り回してやる。

その先に見えてくるものが

必ずあるはずだ。

楽しみだ。

とりあえず、眠りにつこう。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-03 22:38

しっかり寝て明日に備えてください


たまには休暇をとってワーッと発散しましょう

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2009-12-04 18:03

しっかり寝て、明日ではなく

当日に備えなければなりませ
んね(^_^;)

まぁ、いつ何があってもよい
ように、オプションは増やして
おりますので、何とかなるでしょう。

しかし物凄いデフレですね。
私の勤める会社では、一律
賃金引下げの話が出ております。
無理もありません。

休暇が取れなくても、仕事中に
ワーッと発散しておりますので(^_^;)
大丈夫です。
アハハ(^_^;)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise