Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

ハンカチ&靴下

thread
ハンカチ&靴下
誕生日プレゼント?

『ハンカチ&靴下』
とっても実用的で一石二鳥!?特にこの季節、いくつあっても邪魔にはならないですからね。
自分で使うものには、あまりお金を掛けない主義なんで、嬉しいですね〜。こういうモノは、身につけたとき、やっぱりくれた人のことを想ってしまうものですね。

職場の女性の上司から頂きました。この方から頂いたのは、本当に意外でした。この上司、従業員の間では賛否色々言われているのですが、彼女が蔭でどんな努力をしているか、私は知っています。そんな彼女に刺激され、私も頑張る毎日なのでした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
cotona
Commented by cotona
Posted at 2007-07-14 20:25

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました☆
お誕生日だったンですね。
おめでとうございます♪
お誕生日プレゼントって嬉しいですよね。
男性にプレゼントするのって、結構いろいろ悩んでしまいますが、観葉植物なんかもいいんだなぁと、参考になりました。
ハンカチ&靴下って案外、自分では決まったブランドだったり、似たようなものばかり買ってしまうので、助かりますね♪

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2007-07-15 08:10

cotonaさん
どうもご丁寧に来訪&コメントありがとうございます。
誕生日は、だんだん嬉しくない歳に到達しておりますが(苦笑)、やっぱり祝いの言葉をいただけると嬉しいものです。
男性へのプレゼント、、、この世のほとんどの男は、女性からプレゼントならどんなものでも嬉しいと思いますよ〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise