Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

魑魅魍魎の2020年

thread
この暮れに、友人へ送ったメールコピペ。

ーーーーーーーーーーーーー

【冒頭略】

この暮れには、毎年のように多くの人がブログとかで振り返るものが多いですね。
仕方が無い天災などならともかくも、こんな茶番のコロナで感慨に浸っているブログなんて見ると、むかっ腹が立ちますわ。バカじゃねえのって(-_-)

バカなテレビ、バカな議員や知事の出鱈目な方針で、どんだけ多くの人が苦しめられたり亡くなって行ったことか。それなのに小池や西村は緊急事態宣言とか締め付けの法制化とか、まだそんなこと言っている。殺人罪でブチ込んだ方がいいのではないでしょうか?
ここ最近でも踏切やホームから電車に飛び込む事故の多いこと。こういうのはまだニュースになるから良いが、自宅で首つり自殺してもニュースにもならねえ。
嘘かホントか分かりもしないコロナ死の約10倍も亡くなっているのに。

何をしたいのかわからない。憤りしかない。

ホントみんな、ドMなんですね。
「いじめて~いじめてぇ~ああ~ん、もっといじめて~」見てえなクソ日本人ばかり( ´д`)

おかしいと思わないで、怯えて感染防止対策しているバカが多数いることが判った今年でしたが、これは詐欺師にしてみれば、笑いが止まらないでしょうね。こいつら、簡単に騙せるなと(^^)v

【中略】

今年は、コロナ騒ぎのおかげで、人間の醜い本性が露呈されました。綺麗事・言葉だけの嘘つき偽善者がどいつとどいつなのか、よくわかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春先は、まだわからないことが多く、怯えるのも仕方なかった。

現状の数字、それを過去のウイルスや他の病気、自殺者や交通事故などの数字と比較してみると、こんなに大騒ぎして、失業者を増やし自殺者を増やすことまですることなのか?

恐怖を煽るメディアも、根拠もデータも示さず特定の業者を叩く策しか出来ない政治家も、国民を苦しめているだけということが解らないのか。

ウイルスの根絶は無理。
なぜ、権力者は集団免疫の話をしないのだろうか?

これだけ数字が少ないのに、なぜワクチンが必要?要らないだろ。

こんなに大騒ぎをするように煽り続けていることの目的は何なのか。

考えられることは二つ。

●権力者たちが、ただのバカ。

●途轍もない陰謀が、筋書き通りに進められている。

少なくとも、今分かっていることは、権力者は国民のことなんて何も考えていないということ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise