Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

今日の屋島 (●^o^●)

thread
今日の高松 雨後曇 お洗濯物は... 今日の高松
雨後曇
お洗濯物は お風呂場乾燥です!o(*^▽^*)o~♪
二回目の車検でした。。o@(^... 二回目の車検でした。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
走行距離 約16000kmぐらいだけど
タイヤも替えました。ヾ(@~▽~@)ノ

雨の日は低気圧がはりだしています。
そして、人間の体は高気圧だと交感神経の働きが強まり、
低気圧になると副交感神経の働きが強まります。
   副交感神経が刺激されると、老廃物の排泄がうまくできなくなり、
   体に老廃物がたまりやすくなります。
   それによって眠気や体のだるさがでます。
   って
   ネットに書いてました。
     "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

みなさん
     雨に負けずに今日も 一日
       p(^0^)q がんばりやっ!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-11-01 18:26

久し振りの雨となりました。
そろそろこちらは上がると思います。

2回目の車検という事は5年で16000Kmだと年平均3000Km余りですね。

私の車と変わりませんね。
私の愛車は、今年10月に5回目の車検を受けました。走行距離は38000Km余りです。
それでもディーラーのメンテパックにずっと入っているので6ヶ月ごとにきちっと点検です。普段は完全に囲まれたガレージの中に飾ってあります。点検でディーラーに持っていくと知らない整備士はこの奇麗な車は何っ?と驚くそうです。
世間相場はもう二束三文でしょうけど私にはまだまだ愛着のある車です。遠出の時しか乗りませんが車は乗っても乗らなくても劣化する部分は劣化します。
何時まで付き合えるかなと思っています。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2015-11-02 22:04

お昼から 上がりました。(●^o^●)

そうですよ。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

天使は 市内ドライバーなんで
近くのスーパーかデパートとスポーツジム行くぐらいしか乗らないんですよ!
     (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
天使も愛着あるから当分乗るつもりです。
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-01 23:51

沖縄はいい天気でしたよ!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2015-11-02 22:06

沖縄 o(*^ー^*)o イイナ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise