Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

白栄堂 銘菓「観音寺」

thread
別名『観音寺饅頭』、略して『観... 別名『観音寺饅頭』、略して『観饅(かんまん)』 白栄堂 銘菓「観音寺」 白あんですがそんなに甘くない... 白あんですがそんなに甘くない
次から次へとお店に車が入ってま... 次から次へとお店に車が入ってました。(●^o^●) 白栄堂 銘菓「観音寺」
  今日の高松
     めちゃあ 寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!

   昨日のSMAPの生中継のことを考えて
   気分は
       一日中
           ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-01-19 05:41

SMAPに関するツイートを見てみましたが、「お通夜の様な会見だった」とか、放送局、所属事務所への批判が殆どでした。NHKを始め多くの局が、SMAPが解散しなくて良かったと言うツイートとは逆の報道をしています。
夢や勇気を与えるSMAPと言うグループの各人が自分たちのこれからの行き方について真剣に考えていただけなのに、テレビで謝罪させる光景は異様で、決して良かったとは言えないですね。元々事務所の内部争いが原因というではないですか!世間を騒がせたのは事務所と報道でしょう!あきれ顔(♯`∧´)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2016-01-20 03:40

なんか 割り切れない謝罪でした。
        ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-01-19 07:11

youtubeで観ましたよ。 
 
違和感大有りでしたね。記事も沢山読みました。これが事実なんでしょうと思う物ありました。 
smapのメンバーやる気無くなったのではと思いました。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2016-01-20 03:42

まだまだ いろいろ書かれるみたいで
かわいそう!
   "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-19 14:47

SMAP解散しなかったから良かったじゃないですか
なのに何故?

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2016-01-20 03:45

う~~~ん!
なんか痛々しい感じがしました。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise