Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

超芳醇

1 tweet
thread
超芳醇
            近頃 【頓に】増えてること!
            スーパーで買ったつもりのものが ないこと!
            この前は
              “柚子コショウ”
            買ったつもりで ないないない・・・!
            レシートには “柚子コショウ” あり!
            スーパーに 忘れてきたんやろかと思って あきらめたら
            流しの下のオリーブオイルの横に 鎮座してました。

           そして 昨日!
           ヤマザキパンの「超芳醇」
           またしても スーパーの袋から片付けようとしたら ないないないない・・・・!
           食パンだから しまうにも限りがあるからと探し回っても ない!
           そして レシートには あり!
           2回も車の中を見たけど ない!
           袋から飛び出しそうになってた記憶はあるけど 眼の前には ないないない!
           スーパーに電話して聞いたけど
           忘れ物なし!
            (何回かスーパーに トイレットペーパーとかティシュとか忘れてきたことがあったので)

           暑さのせいか or 歳ののせいか??????
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-08-10 22:02

うーん、同じくです・・・・・

メモして行っても、買うのを忘れり、どこかにしまい込んで、また買ってきたり。

でも、暑さのせいです、間違いないです!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-08-12 01:42

そう きっと 暑さのせいですよね!

スーパーに貯金通帳を 落としてきたこともあります。
スーパーの人は
 『中を見てませんからね!』
と 念を押して 返してくれました!

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-08-11 08:50

はじめまして。

birdyさんのファンでコメントだけさせて頂いてるのですが天使ちゃんにも毎回コメント記入してみたいと思っていたところ今の私という今日のブログネタ。
昨日も除光液確かに買った!でもどこにもなーい!
それと今年かったばかりのブレスレットとリップケース!
何なのでしょうね????
うんざりです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2010-08-12 01:53

はじめまして♪

コメント arigatou-n.gif
そうでしょう!
なかったら なお 悔しくて gusugusu-n.gif

                  これからも 

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-08-11 23:32

有り難うございます。


よろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise