Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

朝一番の訪問者

0 tweet
thread
朝一番の訪問者
             裏庭に 可愛いお客様が!
             ちょこちょこととした動きに 癒されました。
             また やってしまった スーパーに “パンの忘れ物”
             パンがつぶされたらいけないので袋の上の方に入れるので 
             入れるときに忘れるのか
             車に行くまでに落とすのか
             今までも 何回も 買ったはずのパンが ない!
             しばらく レシートを見てたけど
             やっぱり 諦めきれなくて スーパーに電話!
             今までもよく忘れ物をして 電話してたんですが
             いつも 『ありません!』 と いう返答。
              でも 今回は 『ありますよ!』

            今までに 一番恥ずかしかったスーパーでの忘れ物(落し物) は
             貯金通帳です!
             電話したら 『ありますよ!』 って 言われて
             取りに行ったら
               『中身を見てませんから!』 と言って 返されました。



             
                          
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-05 17:12

はじめまして。
ハクセキレイですかね?

忘れ物あってよかったですね。

うちの奥さんは良く車の中に落として忘れます。

一番最悪だったのが、カップのアイスが助手席にひっくり返って落ちていて、シートが全部食べていました。

・・・ベタベタで掃除が大変でした。

お気づきになるだけ良いと思います。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-06 04:54

訪問ありがとうございます!
そうなんですね!
知らなかったです。

私も 今の車を買ったばかりの時
後部座席が “ 肉じゃが ” を食べてた時には ootubunonamida-n.gif

そう パンを忘れて帰って
初めて ありました。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-05 17:18

この小鳥、川辺や田圃の近くで見かけます。
ちょこちょこと可愛いです。

長男は、よく乗り物で忘れ物をします。
小さい時には、帽子。
実家に行くバスの中に持たせた食料を忘れて、上りのバスに乗せてもらい、バス停で受け取ったことも。
昨年は学校のサブバッグを電車の中に忘れ、田舎の道路に放置されていたのを警察が警邏中に見つけて無事に保護されたりと。

パンは、別の袋に入れて手に持っておく方が良さそうですね!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-06 06:58

つい 見とれました。

天使も いろいろな忘れ物
まちけん(フイットネスクラブ)にも いろいろ忘れてきます。
中には 恥ずかしくて諦めたものも!!!

パンは よく忘れてきます。
パンを忘れて届けられていたのは 今回が 初めて。
取りに行くのを忘れないようにしないとネ!
と 今 考えております。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-10-05 17:57

これ、尻尾フリフリしますよね^^

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-06 07:00

あちこちと動きが可愛いですよ!
何か 食べてるんでしょね!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-05 20:08

セキレイですね。
この鳥が来ると秋本番なのかな・・・。

忘れ物は日常茶飯事・・・。
どうしようもない状態です・・・。

でも出てきてよかったですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-06 16:06

そうなんですか!

忘れ物というか落し物も多いんです。
キャッシュカードも 落として焦りまくりでした。

今回は いい人に見つけてもらったようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise