Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

お年賀 動物病院 光昇堂

1 tweet
thread
お年賀 動物病院 光昇堂
                『お正月なんで!』
                 と言って “ 動物病院 光昇堂 ” で タオルをもらいました。
                 なんか タオルもらうなんて 懐かしい感じです。
                この前に 続き 院長先生が診察してくれました。(●^o^●)
                眼の中にピンセット入れて診てくれましたが
                眼の中は 異常ないようです。
                目の周りがただれて 赤くなって目やにが出てるようです。
                『“ ネオメドロールEE軟膏[眼科用剤]  ” で しばらく様子をみましょう。』
                と 言われました。
                昨日は 何も言わなかったけど 爪も切ってくれました。
                今度は 8日10時45分に 予約してきました。
                 
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-04 18:20

これでよくなるといいですね・・・。

本人もつらそうです・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-01-05 13:33

今日は 目やにが減ってるようです。

かゆそうなのが かわいそうなんです。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2011-01-04 21:08

シェロも眼科へ行ってきました。
人間と同じ機械で診ます。
眼圧、計ったりと良い子でされてました。
目の奥のもやもやは消えてるそうで
多分リンパからというような感じでした。

明日はまた内科のスペシャリストで診てもらいます。

今日もマウイ島のホテルのツリーを添付します。ハワイらしいでしょ。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
シェロも眼科へ行ってきました。 人間と同じ機械で診ます。 眼圧、計ったりと良い子でされてました。 目の奥のもやもやは消えてるそうで 多分リンパからというような感じでした。 明日はまた内科のスペシャリストで診てもらいます。 今日もマウイ島のホテルのツリーを添付します。ハワイらしいでしょ。

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-01-05 13:42

そう お薬も人間と同じみたいですね。
心電図も同じだと思いました。
おとなしく診察受けてくれると 助かりますよね。(●^o^●)

すごいですね!\(-o-)/

蝶々が可愛いクリスマスツリーですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-05 10:02

新しい薬で良くなるといいですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-01-06 01:36

目やにがおさまったので
やはり目の周りが炎症おこしてたみたいです。
よかったぁ〜〜〜〜〜!(●^o^●)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise