Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

天平を駆け抜けた男と女たち

thread
天平を駆け抜けた男と女たち
  “昨日のドラマ” で 見た
  鑑真に えらく 感動!!!!
  すべて 修行と考えれば 何事も耐えられるわ!
  と 思いながら寝たけど
  朝 起きたら・・・・・!
   
  画像は この前の「弓絃葉」の3時のお茶のときのケーキです!
#ブログ

People Who Wowed This Post

シンギュラリティ

thread
シンギュラリティ
11月3日は 晴れの
“特異日” って 言われてるけど
 ホンマに 今日は 実感!
#ブログ

People Who Wowed This Post

急に寒くなりました。

thread
急に寒くなりました。
 だから
 紅葉も早まってるかも!

 画像は 一昨年行った
    “一の谷やかた”  これは 前のデジカメで撮ったので
  今度の一眼レフなら もっと 綺麗に撮れるかも!
  と 眺めています。
 
#ブログ

People Who Wowed This Post

無事晴れました!

thread
無事晴れました!
    天気予報の通り 晴れてきました!
    これで 洗濯物も乾きます!
       やれやれ\(~o~)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日の空

thread
今日の空
   今日は 晴れると思って
   トイレマットからウランちゃんの毛布までせっせと洗って
   干そうと思ったら
   こんな空でした!(涙)
#ブログ

People Who Wowed This Post

これができなかった!

thread
これができなかった!
動画を掲載して投稿しようとしたらできなかったんです!

まこっちゃんの携帯にメール読み上げ機能がついてたんで
それを動画に撮って投稿しようとしたらできませんでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

何回やっても投稿失敗

thread
何回やっても投稿失敗
   朝からブログ投稿に挑戦してますが
   何回も失敗しています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

a

thread
#ブログ

People Who Wowed This Post

太郎ちゃん

thread
太郎ちゃん
  我が家の近くには 
  ペットでミニ豚を飼ってる人もいればヤギを飼ってる人もいます。
  最初 ヤギは 
  メリーさん(母親)花子ちゃん(娘)太郎ちゃん(息子)で仲良く暮らしていたんですが
  近所の人たちがいろいろなものを与えすぐて
  太郎ちゃんは 残念ながら逝去
  それから 
   『餌を与えないでください!』という張り紙が!

  
  
  
  
#ブログ

People Who Wowed This Post

金のなる木

thread
金のなる木
   に蕾がついてました。
   いつもより早いのかなと思って去年の画像を見たら 
   やっぱり 今頃でした。
   植物は 正直ですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise