Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

これがトップなら

thread
これがトップなら
   さしさわりがないと思いす。
   新しい カメラにして この夕焼けを撮ろうと まちけん行くときも
   カメラ 持っていってたのですが
   うまく 遭遇しませんでした。
   これは 一昨年の9月に 撮ったものです。
   
#ブログ

People Who Wowed This Post

久しぶりの投稿

thread
久しぶりの投稿
  今日 久しぶりに Eveさんに会ったら
   『トップに いつまでも ミニ豚の顔はやめてよね!』
  と 教育的指導?が 入ったので
  久しぶりに投稿したら なんか失敗して(涙)  
  これは サンファソンのケーキです。
  こころねのランチのあと レイコさんのおうちでお茶しました。

   
こまぴたっ!
サンファソン
香川県高松市松縄町1003-7レインボータウン 営業時間:10時〜19時 定休日:月曜(祝日の場合翌日) TEL:087-867-7790  データは2009/10/30現在のものです。 おすすめレビューを見る
#ブログ

People Who Wowed This Post

季和の味 こころね

thread
季和の味 こころね
#ブログ

People Who Wowed This Post

ミニ豚のこてつちゃん

thread
ミニ豚のこてつちゃん
 まこっちゃんのお友達のペット
   ミニ豚の “こてっちゃん”
   餌を与えすぎて
     でか豚になったような!
#ブログ

People Who Wowed This Post

屋島登山 10月18日

thread
屋島登山 10月18日
   今日は まこっちゃんが“日本オープン” を 見ていたので
   屋島登山の出発が 先週より2時間ぐらい遅れました。
   今日は 登って
   “屋島寺” にお参りして すぐ下山です!
   先週は 登って“南嶺” を 一周して 下山しました。

   5時半ぐらいに 綺麗な サンセット!   
   
#ブログ

People Who Wowed This Post

屋島登山

thread
屋島登山
#ブログ

People Who Wowed This Post

まちけんコリオスパイラル

thread
まちけんコリオスパイラル
    ちょっと 名前に魅かれて 参加してみようかなと思います。

    画像は マドモのモンブランです!
#ブログ

People Who Wowed This Post

赤ワインうどん

thread
赤ワインうどん
  《さぬきワイナリー》で 作られてる
   “赤ワイン入りうどん”
   酸味やブドウ臭さ、アルコールの匂いは一切なし!
   
   半生状態で 13分ほどゆがいて 生醤油で食べました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

外には 滝が

thread
外には 滝が
   マドモの新しいお教室のお庭です!
   水の音って 癒されますよね。
   お母様のお手入れが 行きとどいてて
        草一つ生えていません!
   
   
#ブログ

People Who Wowed This Post

マドモの新しいお教室

thread
マドモの新しいお教室
  今日は
   “マドモアゼル久美子クッキング教室” の 
新しいお教室のお披露目に行ってきました。
ステキなおうちに うっとり!!!!!
  
  今度のレッスンが 待ち遠しいです。
  
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise