Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

もうすぐ期限です!

thread
もうすぐ期限です!
この入学お祝い振興券は11/12(金)が使用期限になります。
お財布の中や どこかに置き忘れていませんか!?
まだまだ先と思っていたのに、ふと思い出したら期限が切れていたなんてこと、ありませんか?もう一度 よく確認してみて下さいね。
本店でも緑店でもお使いいただけます。

そろそろ 風邪ひきさんが増えてきました。
寒さに十分気をつけて、身体大事にして下さいね。
たまに、あったかいお茶とケーキで心とからだをぽかぽかにして下さいね。
寒い日は、キャラメルティーと さくっとしたシュトロイゼルにハートのチョコフロマージュをのせた「熟ショコラ」がおすすめです!
緑店でご用意して お待ちしています。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise