Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

宿題が心配!?

0 tweet
thread
宿題が心配!?
今日から 淡路島では毎年恒例の「知事杯」
(淡路総合バスケットボール選手権大会)が行われます。

この大会は中学生から一般社会人のクラブチームまで
参加することが出来るので 組み合わせによっては
かなり面白いものもあってにぎわいます。
男子35チーム 女子19チーム
今年はどこが優勝するのかな?

今日で息子ら高校生バスケ部員は3日連続公式試合で
少々疲れ気味・・・

1/5と6は

島外からも8チーム招待して 白熱の戦いを応援してきました。

結果は・・・決勝リーグには残りましたが 決勝には進めませんでした。

そうなんです♡
店のお正月休みはこれに合わせて休ませていただきました。
2日間 私たち親は、朝から夕方迄どっぷり堪能しました♡

が!知事杯はトーナメントなので勝てば続きます。
今日はすでに勝って終わりましたので・・・

さあ、大変!始業式まであと二日!えらいこっちゃ!
わかっていることなんだから さっさと済ませることはできたはずなんだけどね!おしりに火がつくまで気が付かないのかな〜〜!
みんな、試合も宿題もがんばってねぇ!
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-06 22:36

明日やれることは明日やればいい!

まぁすぐできれば最高なんだけど・・・

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-07 10:24

この高校の休みの課題ブリントのラストに「明日やろうはバカヤロウ」と〆てあります。その通りですが…(^_^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-06 23:41

勝てば勝ったで大変ですね
頑張れ!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-07 10:27

どちらも!ですね。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-07 22:56

この時期、宿題に頭を悩ませる子よりも親ですね!!

わたしが学生の頃、親は、宿題や受験で、頭を悩ませていたとは思えないのですが?!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-09 15:03

高校生になってまで心配するとは思いませんでした。試合があってもなくても変わりないと思われますが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise