Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

18歳の心情

thread
18歳の心情
「ああ・・・空が・・・空が落ちる・・・」なんて言うとオタクっぽくなる

こんばんは、下らない「現代の自分、暴走する現実」の時間がやって参りました(不定期)そもそも「暴走現実」って何だろうねぇ?適当にブログの名前つけたのでまぁ由緒は無・・・あ、あるな。今日はちょっと暴走しそうになりました、まぁ大したことではないんですけどね。課題のために下書きで書いた漫画ボツっちゃって1からやり直し、締め切りは弐週間ぐらいかな・・・うーむヤバイぞ!2ページの漫画作成もシビアですよ(汗)4コマではないので難しい、将来は4コマで喰っていきたいと長谷川町子みたいに志願しているんだけど仕方ないね、はは。まぁとりあえず奮闘中、あと大勢人が見ている前で締め切りギリギリの絵をみんなに後悔するハメになってちょっと焦った、コメントに先生が「かなりオマケ」と評価を頂きました・・・すいません出来の悪い生徒で。

家に帰った後・・・ふと甘い物が食べたくなった、丁度良いので明日の昼飯と一緒にセブンイレブンに買い物に行く。店内にはいるといらっしゃいませと普通に対応、いつも買っている4コママンガを買っておにぎり買ってあと・・・同じブロガーのmomoさんが紹介していた「絹れあ」と言う生菓子。それを買って終了、帰り道に空を久し振りに見ると何かいい気分転換になった。空を見ると「空が落ちる」と言いたくなる衝動に落ちるけど(ロザミィ)何か一日がリセットされたような感じ。ああこの感じは夏休みの時親父と釣りに行った時綺麗な朝日を見た時も思った、あの時は何とも言えなかったなぁ。船に揺られてずっとあのまま時が止まればと思ったけど陸に上がれば終わるし、始まりが何だ終わりが何だとまぁ今こうぶらぶらしているんだけどね。空を見ているととにかく楽しいことを発見した、何もないから楽しいのかね?家に帰った後食堂で食事して食後に「絹れあ」を頂く、本当だmomoさんの言った通り紙が邪魔だ何か(汗)味はレアチーズな味でしっとりしている・・・豆腐の「絹ごし」みたいにこうレアチーズが布の中に入っていてすくって食べる感じです、味は美味い。だけど結構食べるのに時間がひつようかもしれないね、結構布みたいなのにレアチーズ付いているので食べるのに時間かかりそう。まぁおいしいものは食べづらい、カニと同じさ。

飯食って働いて寝る、それが人間に与えられた仕事だと私は思う

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-09-14 06:39

空を見上げているだけで、幸せを感じる・・・青春ですね〜〜(^_^)

食べにくいレアチーズが、カニと同じで美味しいと思うところが、水野くんらしい(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-15 16:04

そうでもないんだけどね、まぁ空を見ると何だかセンチメタルと言うか何か・・・いや別に何でもいいんだけど・・・まぁ歳かな?

「食べづらいものは美味い」これは私のこだわりです?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-14 09:15

ボツッたかぁ・・・・。
でも、これからもっと厳しくなっていくんじゃない。
繰り返し挑戦していこう!!

かにと絹れあがイコールかぁ・・・・。
なんだか難しいな。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-15 16:09

いやぁ参りましたね、初心者なんだけどドンドンハードルがあがっていくのでうまくいけるかどうか心配ですね、まぁ結局はやるしかないんだけど・・・

カニは海産物、絹レアは洋菓子と思えばいいざんす

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-14 21:44

おほほ!『絹れあ』食べていただけましたか(^^)v

そうです…あの紙が邪魔なんですよぉ。。。
美味しいので仕方ないですが…(笑)

山育ちの私には、カニの食べづらさはよ〜く分ります!
絹れあ=カニ じゃなくて、『絹れあ』の食べづらさ=『カニ』の食べづらさなんですよねぇ(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-15 16:10

紙があるから絹レアだけどさ紙ない方が食べやすかったかも知れないね、なんか最初見たとき量が多くていいなーと思ったらほとんど紙で参った

そりゃそうですよ、食べづらさはカニのレベルと同じですよ

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-09-14 23:47

北海道は、はや秋の空ですねー
透明感の有る色が、美しいー!(⌒▽⌒)

関西圏は、これから台風が来るようなので、
妙な雲の動きが見えますよー(^^!

3連休は、土砂降りかも。

飯食わして遊ばせて寝かせる(インコずに)、それが飼い主に与えられた仕事だと私は思う。
変?( ̄m ̄〃)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-15 16:15

台風ですか、関西は気候が激しいですね。土砂降りとは最悪ですね〜せっかくのレジャー日和なのに・・・

「飯食わして遊ばせて寝かせる(インコずに)、それが飼い主に与えられた仕事だと私は思う」私に同じことしてくれ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise