Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

自称クーラー

thread
自称クーラー
クーラーじゃない、ただの扇風機・・・と思ったらダメだ!あるだけ便利な扇風機

今日はちょっと参った、好きな音楽もゲームサウンドも綾波のボイスも聞けない。私は傷害持ちで耳が聞こえない人と言うのは知っていると思いますが私の相棒の人工内耳、まぁ補聴器なのですが壊れてしまって聞こえなくなってしまいました(汗)いやぁ参った!朝付けたら聞こえなくて参ったよ、羽をもぎとられたアホウドリになった気分だよ。聞こえないまま今日は生活していました、心がちょっと無になっている感じ。その状態で祖母が一緒にそば屋に行こうと誘われて家族全員と行ってきました。旭川にあるのですが「美登利」っておそば屋で親戚のおじさんが経営しているんだよね。んでそこのそばは私は大好物なのですよ、札幌でも近くのそば屋に食べに行きましたけど改めて行ってきて食べてみると断然こっちの方が美味しい!親戚だからひいきしている訳じゃないよ、マジで美味しいんだよね。つゆも美味しいしそばも良い感じで美味しい、小さなそば屋だけど味は負けてないね。祖母も家族も満足でした、そばはやっぱりざるかもりだね。私はもりです、のりいらんので。札幌行く前に食べたいなと思っていたので丁度良い感じでした、いつも年越しそばとしてそばとつゆを買って食べているだけで年に一回ぐらいだけど今年は二回食べられそうだね、年越しも楽しみだなぁ・・・。しかしこう補聴器が壊れていてそば屋の親戚のおばちゃんの声が聞けなかったのがちょっち残念でした、いろいろ話したかったんだけど聞こえないし無口になるしかないからね。

まぁ私は耳が聞こえないからと行って不便もあるけど良いこともあるんだよね、騒音が大丈夫で寝るときぐっすり安眠できるし障害者なので携帯電話の料金安いし交通機関も安い。まぁ結構いろいろプライスがあるんだけどやっぱり耳が聞こえていたときの方が良かったなぁ・・・小学二年の頃(エヴァ放送していた)時は聞こえていたのに小学三年から聞こえなくなっちゃって・・・参った参った。で、補聴器付けてから聞こえるようになったけど外したらやっぱり聞こえない。聞こえない状態が一日続くとちょっと苦しいんだよなぁ・・・何も聞こえなくて耳鳴りがするのですよ、聞こえないのに。あと残酷な天使のテーゼがちょっと頭の中で流れていたりする、これは私だけかもしれないな。聞こえなくなると結構地獄ってまた今日痛感しました、今も聞こえないから困った物だ、修理に出さないと。人間は裏切るけど機械は裏切らないものさ、ベートーベンだってピアノがあれば何でも出来た。

「胸がはだけている!!」(byいんこさん)フィギュアを買ってしまったオタクまっしぐらの量産型水野フィギュア情報〜

何だか微妙に流行っているっぽい話、とりあえず明日お金を振り込みに行ってきますよ。届け先はもちろん札幌の私の部屋、他の人に見られたらひくだろうなぁ・・・まぁそれでもよしですが。いろいろな人の「胸がはだけている!!」の面白いコメントを紹介、いや本当に面白くて笑わせて頂きました。

sunukolynさんのコメントから 

「そのフィギュア、興味津々なのだけど
私のパソコンなぜかアドレスバーがないのです(・・?」

流石です、エロスはエロスを呼ぶ・・・ゲフンゲフン。ブログの写真で自身の全体写真を見せて頂いて「ああ純潔な人だなぁ」と印象を受けましたが・・・フフフ(怪)

叢雲さんのコメントから 
「良かったですね。
その精神なんとなく解りますね。
使いにくくても変形ギターを欲に負けて買っちゃう、みたいな。解り難いですが。」

変形ギターみたいに買ってしまったんですよね確かに(汗)でも変形しているやばいフィギュアは買いませんよ、「胸がはだけている!!」のはまた買うかもしれないけど・・・

momoさんのコメントから 
「フィギュア落札できたんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
胸は隠さなくてもOKだと思います(爆)」

おー大胆発言、でも悪くありません私は好きですよ。こういう発言は現実の世界では発声するのは難しいですがネットでは楽ですね(爆)届いた際は発表しますよ(核爆)

右京さんのコメントから 
「胸はだけフィギュアΣ(|||▽||| )
ら・落札、おめでとうございます(笑
ナイスな画像UP、
楽しみにしてまーす( ̄∀ ̄*)」

顔文字だらけで結構期待していますね(笑)うーんナイスな画像にどうしたらいいかなぁ?ちょっと考え中。そういえば飼い主♂さんはアスカマニア・・・アスカも結構あるよね(笑)

七色いんこさんのコメントから 
「をを!
落札できたんですね、良かったですね〜!
胸は当然、隠さないで投稿してください。
いや、コメント欄にでも…笑。」

なるほど、それは良い考えです、早速いろいろ考えますかね(笑)だけど「胸がはだけている!」フィギュア、そんなに卑猥じゃないよね・・・まぁ女性が見たら殴られそうだけど

ぴぃすけさんのコメントから 
「胸はだけてるの〜?ふぅ〜ん。(ひいてる)」

(ひいてる}・・・どうもすいません、だけど私は男なのでこういうのが欲しい!(ポッ)やましい考えで買ったのではなくて単に「綾波レイ」が私は好きなだけです、信じてけろ〜

最優秀賞なコメント

Toshiaki Nomuraさんのコメントから
「胸は隠さないように!!
当然だろ!!」

あんたも好きねぇ

※注意
ここは健全なブログです、間違っても過激な内容、又は面白半分での内容が激しい投稿は禁止しますと言うわけでもありませんがまぁいいや別に。あとフィギュアなんだけどべつに今で言う「エロカッコイイ」だしエロって言ったらエロな訳で・・・ミロのヴィーナスとか裸婦とか芸術だからフィギュアも芸術だと思ってくれたら嬉しいです(笑)まぁ・・・そんなワケで・・・

・・・私は変な人だろうか?それもまた一興

#ブログ
量産型水野さん(18さい)についてどう思いますか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2006-08-20 21:26

ご無沙汰してます。

早く、直ると良いですね!!

何やら、面白そうな話題・・・(^^)

マニアには、たまらないですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-21 15:55

ご無沙汰ですね〜とりあえず今日修理に出しました、早く直るといいなぁ・・・。今は予備のやつを使っていますけどさてどうしたものか・・・

マニアにはたまらないというかうーんなんだろう?何て言えばいいんだ・・・?

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-08-20 22:58

好きなものは好きなんですから、仕方ないですよぉ(笑)
それに、レンタルビデオ屋さんとかに在るレンタルボックス?(コインロッカーの蓋が透明な物)みたいな所にフィギュア沢山入ってますよ!
そのフィギュアなんて普通にパンツ見えてるし…(^_^;)

私もスノボオタク?ですからぁ(爆)

海産物…なんか!面白かったから1票(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-21 15:57

ああありますよね、確か気に入ったら買えるんだっけ?北海道にはそういうお店あるかどうか・・・知っている限りはないなぁ。パンモロは当たり前だよもう・・・

スノボオタクの方がカッコイイと思いますよ(笑)モテモテじゃないですか、私はオタクだからダメづら〜

面白かったから海産物か・・・泣けるぜ

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2006-08-20 23:46

フィギュアは、芸術!d( ̄  ̄)

飼い主♂も、同じような事を言っては、
同じようなコレクションを増やしてます(笑
いつか、フリマかオークションに出してやるんだー♪(*´▽`*)
儲かるかなー?

そうそう、アンケート。
ついつい、海産物を押してました( ̄m ̄〃)

以前の記事で、
海のオトコのイメージが浮かんじゃったからかも(笑

札幌駅北口。
なんか、寂れてきてるような・・・(^^!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-21 16:02

商売目的で集めているのですか(汗)アスカ愛だからコレクションして集めていると思ったけどいつかは売るんだ・・・それはそれでちょっと悲しい(汗)綾波あったら買うづら〜

ナヌッ釣りをしていたから私は海産物!?どーゆーこっちゃー(汗)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise