Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今の時世

thread
今の時世
扇風機を買いました、「スーパーターボサーキュレーター」て名前がかっこええ!

暑い!残暑かどうか分からないけどまた札幌に帰ってきて夏を過ごしていますが窓か一つしかないしエアコンも無いし扇風機も無いので暑いです。朝はとんでもなく寝苦しくて夜中何回起きたことか・・・いやぁ暑かったです。今日はちょっと気分転換に札幌市街に行ってきました、まだ漫画は一枚完成していませんがトーンを貼るだけなので大丈夫です。まぁ久し振りにぶらり旅も悪くないなと思いまして・・・昼飯も食べる予定で行ってきました。札幌は相変わらず賑やかですね、旭川より人が多い多い。某オタクショップに行ってきてちょっといろいろ物色、うーん品揃えが悪いな・・・つーかニンテンドーDS高っ!!今ニンテンドーDSが品薄なのでプレミア価格が付いていましたよ(汗)2万円超えているってプレステ2より高いじゃん・・・ビックリしましたね〜こんなに高いとは。んで次はゲオというお店に、ゲームショップで全国にあると思いますが・・・なんとそこにニンテンドーDSが5個ぐらいあったのですよ、しかも定価で。おおっと思いましたね。これ買って高く売ったらボロ儲けですよ(笑)まぁ私は所持金4000円だったので買えませんけどね、んで本コーナーもあって立ち読みしていた(カイジ)のですがそろそろ足も疲れたので帰ろうと思ってDSが置いてあったところを見てみると・・・無い!10分ぐらいで全部消えていましたよ(汗)はぁ〜へぇ〜こんなに人気なんだなぁ・・・いやぁビックリしましたみんな欲しいんですね(笑)色関係なく全部売れていたのはすごいと思いましたね、知らなかった・・・こんなに人気だったんだなぁ。探せば見つかると思ったけどここまで競争率が激しいとたまらないですね、さっさと沢山量産すればいいのにね任天堂。オークションとかで高く販売しているけどあえて言おう、新しく発売するDSは翌日に並んででも買った方が賢明だと思いますよ。オークション見たらもう買うのも馬鹿らしい・・・ここまでゲームが売れる日本って何かと凄いね、これが日本経済か・・・妹はそんなにブームでないときに買ったのでノーマルのDSだけど良かったと思うよ。なんだかちょっと欲しくなったかも・・・まぁでもやりたいゲーム無いので豚に真珠だな・・・

おおっとDSに熱くなっちまったい、その後は帰る事にしてその前に昼食にラーメンでも食べようかなと思って札幌でちょっと名所になった「ラーメン共和国」に行くことに。昼間だから人が混んでいてしかも暑くて食べる気がしなかったよ・・・と言うことで安くて美味い店を探すことに。あっカレーショップ「リトルスプーン」いいな、店内スカスカ(失礼だバカヤロウ)で席があるし冷房効いてるしいいね!良い店だ!!すぐ着席、この時私は失敗をしてしまった・・・デジカメでカレーを取ろうと思ったけど店員が目の前だ!!とっ撮れない・・・これは流石に撮れないぜ!ちゅー事で黙々と喰っていました、スタンダードな物で味は辛口だけど美味い!カレーは美味いな夏に最適だと思ったよ。辛口の他にアブノーマル、超激辛、超絶激辛なんてのもあったけどアブノーマル50円増し、超激辛100円増し、超絶激辛150円増しとなんかお金が勿体ないのでやめました。つーか超絶激辛に書いてあったんだけど「真の勇者だけが挑戦出来る究極の辛さです」・・・これ水無しで食べたらホント勇者だな(笑)アブノーマルは食べたことあるけど・・・それ以上は辛いの大好きでも怖いわっ。その後なのですが下の階は「ビックカメラ」なので扇風機を見てきました、家に帰ると猛暑・・・想像したら扇風機が欲しいわぁ・・・と言うことで買いに行くことに。むむっ!安い物を発見!!おおっ涼しい!!!即購入、いやぁ帰ったら楽しみだったね・・・。電車に乗っている時箱がジャマで他の人には申し訳なかったですが何とか電車に乗れて帰れました、家に帰って扇風機を機動!はぁ〜涼しい・・・いやぁ熱した鉄板の上の松阪牛が急にフリーズドライされるような感じでした(?)

ニンテンドーDS普通に売っているのを見た人は大変ラッキーだと言えよう、だけどここまで手に入らないと泣けるねぇ。欲しい人は高い値段で買わない方が良いですよと助言しますよほっほっほ

ゲームなんて飽きるから冷めたら冷めたで何とかしよう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2006-08-26 20:33

この扇風機はホームセンターで見たことあるかも!
普通の扇風機より風力強くないですか?
>フリーズドライされたような…
って書いてあるし(笑)

DSって人気なんですね(^_^;)
私は「ひねくれ者」ですから、ブームが去ってから購入しても問題ありません^m^
中古ソフトも豊富になりますしね(笑)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-27 16:01

何かエアーコンプレッサーみたいな空気ですよ、強いし音はちょっとうるさいけどなかなかすごい風です。空気の換気に最適だと思いましたよ、愛用しますわ

ああ私もそれでいいかなと思いますよ、安く買えるしゲームはいつでも遊べるし・・・また新しいゲーム機が出来たらDSどうなることやら

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise