Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

究極の二股にして究極の一途

thread
タカマ二次小説「夢で逢えたら」。
初版では、タカマ那智は中ツ颯太に会えたらそれで満足だし、
中ツ颯太もタカマ那智に会えて浮かれてるけど(笑)

改訂版では、互いに複雑だったりするのです。
特に那智は、心の片隅には常にタカマ颯太がいるんだけど、
それをおくびにも出さずに中ツ颯太とデートしちゃうわけで。

いわば、究極の二股(笑)
それでいてひたすら一途。

まだ帰着点が見えないのと、
タイトルが決まっていない話があるので、

アップは先になりそうですが、
着実に進んでおります。

なんとなくこの曲が聴きたくなって聴いてみたら、
那智の心情にぴったりじゃないかっ!!

#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise