Search Bloguru posts

自分らしく、私らしく

https://en.bloguru.com/erika_o_d_a

freespace

バレンタインは感謝をこめて

thread
バレンタインは感謝をこめて
みなさま、こんばんは✨
今日はバレンタインですね。
男性陣はワクワクされているのでしょうか?
せっかくだからこの機会に自分へのご褒美にプレゼントしますという方もいるのかなと思います。

我が家は夫と2歳の息子にマフィンを焼きました。
夫はマフィンが好きで。
コストコに行くといつもマフィンをじーっと見ています。
息子の反応はいまいちでしたが、夫は喜んでくれました。 

コーチングの勉強をするときはいつも息子を見てくれ、私が起業すると決めたときは和室を作業場に改築してくれました。
本当にありがたいです。
いつも応援してくれる夫、毎日楽しませてくれる息子に感謝を。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise