Search Bloguru posts

公民館&町会長協議会~にしなり~

https://en.bloguru.com/fukushi138nr

Blog Thread

  • 第28回 思いやりとふれあいのつどい

第28回 思いやりとふれあいのつどい

thread
鷲津支会長等の挨拶のあと、経大... 鷲津支会長等の挨拶のあと、経大亭勝笑さんの漫談(結婚披露宴・鶴の恩返し) 西正亭あたりさんの落語「お楽し... 西正亭あたりさんの落語「お楽しみ」大道芸のグウさんのパフォーマンス
11月25日(火)午前9時から本年度は尾西グリープラザで「思いやりとふれあいの集い」が開催され、漫談・落語・パフォーマンスで大いに笑う楽しいひとときでした。(主催一宮社会福祉協議会西成支会)
 西成連区には一人暮らしの高齢者世帯が470世帯登録され、民生委員の見守り活動がなされています。今回、希望者を募り、140名の参加希望があり、午前8時からバス5台でそれぞれの地区をまわり、グリーンプラザまで案内しました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise