Search Bloguru posts

公民館&町会長協議会~にしなり~

https://en.bloguru.com/fukushi138nr

おじいちゃん おばあちゃんの会

thread
髙木園長のお話 髙木園長のお話 年少児の歌「ともだち できちゃ... 年少児の歌「ともだち できちゃた」 年少児のふれあい遊び 「ひっつ... 年少児のふれあい遊び 「ひっつき もっつき」 年中児 歌「しりとりうた」 年中児 歌「しりとりうた」 年中児 ふれあい遊び「おちゃら... 年中児 ふれあい遊び「おちゃらか」 年長児 鍵盤ハーモニカ「ひげじ... 年長児 鍵盤ハーモニカ「ひげじいさん」 年長児 ふれあい遊び「おおたに... 年長児 ふれあい遊び「おおたに にゅうどう」 全員 歌 「とぼのめがね」 全員 歌 「とぼのめがね」 全幼児の お礼 全幼児の お礼
敬老の日も間もない9月6日(火)10:00~11:30 「おじいちゃん おばあちゃんの会」が西成保育園遊戯室で開催され沢山のおじいちゃんおばあちゃんの参加がありました。年少・年中・年長とそれぞれ練習してきた歌・ふれあいあそび・盆踊りなど発表してくれました。また、園児たちが作成したうちわ(メセージ入り)を贈られました。
なお、瀬部・赤見・浅野保育園でも開催。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise