Search Bloguru posts

& me

https://en.bloguru.com/hibi

freespace

しろくまに恋した

thread
ボロロちゃん ボロロちゃん ちゃんと働かないで、楽してるミ... ちゃんと働かないで、楽してるミーアキャット
4日は、とくしま動物園へ
遅めに行ったので、期待してなかったのですが、むっちゃ楽しかった!
 
過去最高に楽しめた?(徳島の娯楽の薄さも在りますか)
ホッキョクグマのポロロ嬢に恋しました
行きて動いているケモノに餓えているのかもですが…可愛かった!
 
1500円で年パス買っちゃう?
 
月末の夜イベントにも行きそうな勢い
 
ただ敷地が山…なのでアップ・ダウンが激しいの
老人には辛いけど、あさイチで行って、ライオン舎に走り込んで、ホッキョクグマ舎に移動するだけでも良い運動なので、通うのはいいかもしれないと、捕らぬ狸の皮算用的なことを考えてしまうくらい、また行きたい
 
男子キリンのはっさくくんに会えなかったので、必ず会いに行くと、薄めに誓ってます!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise