Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

Blog Thread

  • 既に取り返しがつかない状況酷い環境破壊

既に取り返しがつかない状況酷い環境破壊

thread
熊本市は水道水全てを「地下水」... 熊本市は水道水全てを「地下水」で賄っている奇跡の都市
蛇口からバランスの良い「ミネラル水」が出る。
まさに世界に誇る地下水都市。この水質は阿蘇外輪山が大きく影響。
地下水を市民が飲めるまで阿蘇外輪山西麓付近から約20年要す。
目を疑うこのパネルは確実に環境破壊
もう取り返しがつかない
既に取り返しがつかない状況酷い...
既に取り返しがつかない状況酷い環境破壊。
国民の毎月の電気料金に約13%加算されているのが再エネ賦課金。
これがこの太陽光発電ビジネスを支えている。
その利益の多くは外資へ。
メガソーラーに侵される阿蘇外輪山   福岡ドーム17個分、太陽光パネル約20万枚(出力約8万㌔㍗) 再エネは「地球に優しい」といいながら 山林を切り崩し動植物の居場所を奪っている  これは地球に優しいといえるのだろうか   

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise