Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

母から娘に受け継がれる、フクゾー洋品店

thread
母から娘に受け継がれる、フクゾ... もともと値段をぎりぎりまで下げ... もともと値段をぎりぎりまで下げているので、セールができないのだそうです。

高品質な素材を使っているのでとっても長持ちし、母から娘へ、お姉ちゃんから妹へと譲り渡されることも多いとか。
レディースが有名なフクゾーです... レディースが有名なフクゾーですが、実は紳士服や子供服も取り扱っているんです。

フクゾーが目指しているのは、「家族の思い出に寄り添う洋服」。
今はファストファッションなども入ってきており、とても安く流行の服が手に入れられる世の中ですが、「流行っているから」「安いから」と購入した服は次の年にはもう着なくなってしまうことも多いです。
 
フクゾーさんでお話を聞いて、品質の良い、気に入った洋服を長く大切に使えたら一番いいなと思いました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise