Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

ライブハウスでツイスト爆発。まだまだいける「お達者クラブ」

thread
ライブハウスで「お達者クラブ」... ライブハウスで「お達者クラブ」のパーティーです。

皆さんの要望に応えて今回の会場を設定しました。大いに楽しんでくださいという乾杯の言葉でスタートです。

初めて来たという方もいて、イングリッシュパブにオールディーズのテイストを加味したインテリアがお気に入りのようでした
ライブハウスでツイスト爆発。ま...
そうこうしているうちに、1stステージが始まりました。
 
始めは席に座っていた「お達者クラブ」メンバーも次々とフロアに降り立って、踊り始めました。
 
2ndステージでは、ほぼ全員が思い思いにリズムに乗って体を動かしとても楽しそうでした。
 
定例会で「青春時代」を楽しく踊っていたころとあまり変わらないバイタリティーにびっくりしました。
 
横の方が、「日ごろエアロビクスのリズムに乗って体を動かしているので、踊ることにあまり抵抗がないですね」と話していました。
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise