Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

Blog Thread

  • フロアスタンド 経済的に妥協するしかないです。部屋に合うと思いますか?

フロアスタンド 経済的に妥協するしかないです。部屋に合うと思いますか?

thread
毎年2回ある古い道具のマーケッ... 毎年2回ある古い道具のマーケットは、見るだけで楽しいです。

でも、なかなか買えません。しょうがなく・・・・・
う~ん、どうしようかと思ったけ... う~ん、どうしようかと思ったけど、買いました。8990円でした。 買った人のコメントを、参考まで... 買った人のコメントを、参考までに。

■柱?棒?もアイアンだと思いますがしっかりしていて質感がとても良いです。シェードに厚さがあるので光はそこまで明るくなりませんが、全体的に高級感があってとても満足しています。

■ソファの横に配置してます。
夜に読書するときにちょうど良い明るさです。部屋の雰囲気をグッとオシャレになり買ってよかったと思う。シェードの部分が少しレトロっぽいのが私の特に気に入り。自然な感じとエレガンスがある

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise