Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

Blog Thread

  • 老人介護施設の母に面会に行きます。持っていくのがプリン。もう、自分で食べることができなくなりました。

老人介護施設の母に面会に行きます。持っていくのがプリン。もう、自分で食べることができなくなりました。

thread
母はこのプリンが大好きです。 ... 母はこのプリンが大好きです。

原材料にこだわった極上のたまごプリン

原材料にこだわった上質なくちどけのプレミアムプリン。
阿蘇山麓産の生乳と自家製純生クリーム、契約農場で朝採りされた卵、マダガスカル産バニラビーンズを使用した風味豊かな味わいをお楽しみください。

純生クリームを20%増量し、さらにおいしくなりました。(従来品比)
今は車いすの生活になってしまい... 今は車いすの生活になってしまいました。 親との「しあわせ距離感」が、大... 親との「しあわせ距離感」が、大切ですよね。
老々介護の共倒れになりませんでした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise