Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

わお!猫だらけ。個性的な部屋作りも楽しいかもね。いろんなデザイナーがいるものです。

thread
ちょっぴりミステリアスでアンテ... ちょっぴりミステリアスでアンティークな猫ちゃんをモチーフにしたマルチクロスです。

■なるほど、いろんな風に使えるクロスですね。
ワンランク上のおしゃれなエッセ... ワンランク上のおしゃれなエッセンスとしてぜひ取り入れていただきたいデザインです!

フリークロスなので別売りのクリップをご使用いただければ、カーテンとしてお使いいただくことができます。
大判サイズなので、ベッドカバー、ソファカバー、ブランケットなど、様々な用途にお使いいただけます”
猫ちゃんたちと一緒に、午後のゆったりとしたくつろぎの時間を楽しめるカーテンです。
 
■なかなかユニークなクロス・カーテンです。ビジネスになるくらい売れるのかな。いろんなことを考える人がいるものです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise