Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 「ワクチン死の壮絶な現場」だって、センセーショナルな見出しですよね。でも、真っ赤なウソとは思えないし・・・・・・

「ワクチン死の壮絶な現場」だって、センセーショナルな見出しですよね。でも、真っ赤なウソとは思えないし・・・・・・

thread
「ワクチン死の壮絶な現場」だっ... 「ワクチン死の壮絶な現場」だっ...
雨模様が続きますね。アガパンサスの花が散り始めました。
 
シニアにとっても「時は残酷に」過ぎてゆきます。
 
コロナワクチンについての、情報もありがとうございました。
 
この記事が「真っ赤なウソ」とは思えませんね。今頃になって真実が明らかになっているのでしょう。
 
以前はYouTubeで「コロナワクチン・危険」と言っただけでバンされていましたよね。
 
それを避けるために「お注射」という言葉で危険性を発信するひともいました。
 
国が全国民に進めているので、ちょっとは危ないかもしれないけど・・・・という軽い気持ちでした。
 
私は2回うってしまったけど、やめました。
 
何かを隠したい大きな力が働いていたのでしょう。おそろしい時代になっていますね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise