Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 新しい朝が来た、希望の夜明けだ。きょうもやるべきことを進むぞ・・・・・と決心したが、もう9時を過ぎてしまった。このまま、だらだらでは人生が虚しい。

新しい朝が来た、希望の夜明けだ。きょうもやるべきことを進むぞ・・・・・と決心したが、もう9時を過ぎてしまった。このまま、だらだらでは人生が虚しい。

thread
■ほうほう。こんなことね。 ジ... ■ほうほう。こんなことね。

ジャーナリングとコーチングの大きな違いとしては、自分だけで向き合うか他者と一緒に向き合うかです。
新しい朝が来た、希望の夜明けだ...
■初心に帰ってがんばります。以下のアドバイスをありがとうございます!
 
ジャーナリングは自分と向き合いながら内省します。
 
一方、コーチングはコーチによるクライアントの潜在能力を引き出し、自ら考えて行動できるように導きます。
 
コーチが関わることによって変化が生まれ、思考や行動が変わる点も大きいでしょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise