Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 「ラグ探しの旅」まだまだ、続いているんです。気に入ったものはたくさん見てきたけど、部屋に合わせるとなると立ち止まってしまう。

「ラグ探しの旅」まだまだ、続いているんです。気に入ったものはたくさん見てきたけど、部屋に合わせるとなると立ち止まってしまう。

thread
これっていいですよね。 木製の... これっていいですよね。

木製のハンコの要領で「型押し」したものだそうです。

■通販のよさ  

どうやって生産しているか、技法などが学べる サイズやデザインの種類が多いので
選択肢が広い

■実店舗のよさ

実物が手にとってみることができる。イメージ先行になることが少ない。品ぞろえがあまり多いとは言えない。
「ラグ探しの旅」まだまだ、続い... 「ラグ探しの旅」まだまだ、続い... 染料をバケツで調合。押し当てス... 染料をバケツで調合。押し当てスタンプの要領だね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise