Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

あんな政治ゴリ押しでEVシフトなんか消費者がついて行けないことは明白。

thread
ドイツ在住です。地域差もあると... ドイツ在住です。地域差もあると思いますが、テスラ以外のEVはほとんどみかけません。その他、企業の車がクリーンエネルギーをアピールするために使用してるぐらい。特に充電スポットはほとんど整備されてなく、街中ではほとんど見かけません。

以前、MAZDAの社長のインタビューで、EVに非常に懐疑的で、MAZDAは、最後の内燃機関のメーカーになるまでやるって言ってたわ。
日本はこれからもエンジン車やハイブリッド車を作り続けるべきだし、EVなんかのまやかしに惑わされてはいけない
 
日本車のハイブリッドを叩くために電動化へ無理やり進めたけど結局EUは自分たちの首を絞めただけ、トヨタはさすがですね、ホンダは良い格好してカーボンニュートラル対応で内燃機関を捨てると声明出したけどストップかける経営陣は居なかったのだろうか?果たして燃料電池がどこまでできるのか見もの。
 
大量に電気を作るためにCO2を排出している現状に目を向けていないのには驚いた!
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise