Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • ミミズのような文字で書いてみた。書いてみて気が付いたこと。

ミミズのような文字で書いてみた。書いてみて気が付いたこと。

thread
自分の気持ちを表現するのは、こ... 自分の気持ちを表現するのは、このブログにしよう。

手書きして「デジタル・デトックス」するのもいいかもしれないが、キーボードのほうが使いやすい。

手書きのジャーナリングにこだわるエネルギーもない。
実行力が6分の一程度に落ちている。いやなことは、先に延ばす。
 
タスク管理、時間管理をしようとするも、やりたいことを先にやってしまう。
 
スモールステップで計画的に仕事を進めるのがいいんだけど・・・・・・
 
後回しにした仕事がどんどん溜まって、大きなストレスになっている。
 
急ぐもの、大きなものを先にやっつけると、楽なのに、それができない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise