Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

人生は旅 みんな旅人なんだなぁ お掃除屋さんのブログに目が留まる

thread
静かに物思いに耽る。 自分って... 静かに物思いに耽る。

自分っていったい何だろう。自分はどこに向かって歩んでいるのだろう。
海か湖にでも行くのかな。 海か湖にでも行くのかな。 人生は旅 みんな旅人なんだなぁ... こんなホテルだとテンションが下... こんなホテルだとテンションが下がりますが・・・・

そうだ! 秋の高原を訪ねよう。
 
上記ブログから引用
 
私達の人生、生きていくことは旅人なんだなと思うことがあります。
 
旅の目的は、旅の途中に得られる様々な出来事
 
経験を通して感動を得ること
 
感動とは、心が感じ動くこと、喜怒哀楽の感情の
 
すべてを表します。
 
私達の心は、楽しいこともつらい事も含めながら、
 
新たな経験や感動を味わい
 
日々切磋琢磨しながら少しずつ心が磨かれ、
 
成長につながっていくのではと感じています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise