Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • お~!地方都市のショッピングモールは、にぎわっていた。そして秋物・冬物が登場。

お~!地方都市のショッピングモールは、にぎわっていた。そして秋物・冬物が登場。

thread
私の場合は「この日の思い出をど... 私の場合は「この日の思い出をどうページに詰め込もう」とわくわくしちゃってそれが楽しくて仕方ないので

「1ページに収める」ということが全然窮屈でないというか、

どう紙を切り貼りしていくかという工作のようなテンションになります。

コラージュのような。(harunichitechoさん)
私と同じ1日1ページ、1年1冊... 私と同じ1日1ページ、1年1冊ファンのharunichitechoさんと同じ考えです。

「ページ量の自由度」と「1年1冊」を天秤にかけた時に、

圧倒的に「1年1冊」が勝つ。

私はその1年がぎゅっと詰まった1冊を愛でることが好きなんだと思います。

夏物バーゲンを狙って、街に出かけました。
 
もうほとんど終わって、隅のほうに追いやられていました。
 
2025年用の手帳は、ほぼ全部でそろっていて、早すぎることはないです。
 
EDiT手帳の黄色は売り切れていました。
 
文房具屋さんの取り寄せも、入荷の計画・在庫なし。
 
メーカーのサイトでやっと手に入れました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise