Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

水遊び大好き!

thread
おもちゃカゴの中に入っている ... おもちゃカゴの中に入っている
🦋ちゃん。
水遊びを楽しんでいる 🐥ちゃん... 水遊びを楽しんでいる
🐥ちゃんと🐘くん。
車やトラックを作り、 駐車場に... 車やトラックを作り、
駐車場に見立てて遊んでいた🦒くん。
夢中になってブロックを積み重ね... 夢中になってブロックを積み重ねている
🐶くん。
今日は水遊びと氷遊びをしました!

水遊びではジャパジャパと楽しんでおり、
顔に水がかかっても
「あはははー😆」と
笑っていた子どもたち☺︎

少しずつ水遊びに慣れ、
水遊びの準備をしていると
「プールやる?」
「僕もやりたい!」などと
子どもたちからのアピールもたくさん😊

室内では氷遊びをしました🧊
冷たい氷を触って目がまん丸👀
「冷たいね!」
「これはなに?」
と興味深々で楽しんでいました。

まだまだ夏はこれから!
熱中症対策もしながら、
水遊びできる日は大人も子どもも
楽しんでいきたいと思います!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期 カミカミ期(軟飯) カミカミ期(軟飯)
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise