Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

ママと一緒に☺️

thread
今日は🐻くんのママと一緒にお散... 今日は🐻くんのママと一緒にお散歩へ!
いつもと違う状況に
恥ずかしそうな🐻くん。
流れる水の音に気付き、 じっく... 流れる水の音に気付き、
じっくり観察しています。
お散歩先に見つけた置物。 カエ... お散歩先に見つけた置物。
カエルー!と指を指して教えてくれました。
シャボン玉を吹いて 嬉しそうな... シャボン玉を吹いて
嬉しそうな🐱ちゃん。
🐻くんにもシャボン玉を 吹いて... 🐻くんにもシャボン玉を
吹いてあげる姿がありました。
動き出そうとしています...! 動き出そうとしています...! 気になるところへハイハイ🌟 気になるところへハイハイ🌟 木の皮の裏に何かいるかな〜? 木の皮の裏に何かいるかな〜? 虫さんを見つけ、 じっくりと観... 虫さんを見つけ、
じっくりと観察する子どもたち。
帰り道もママと手をつなぎ、 た... 帰り道もママと手をつなぎ、
たっぷり関わってもらって
嬉しそうな子どもたちでした😊
お部屋では、シール貼りに 夢中... お部屋では、シール貼りに
夢中の🐰ちゃんでした☺︎
今日は保育参加がありました!

いつもとは違う様子に、
緊張気味な子やママに甘える子がいたり
と色々な姿が見られました☺️

寄り道をたくさんしながら、
今日もお散歩をたくさん
楽しんできました🌱
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise