Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
パクパク期 パクパク期 乳児食おやつ 乳児食おやつ
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日も見つけられるかな?

thread
前回と同じシールラリーですが、... 前回と同じシールラリーですが、
今日も見つけられるかな?
張り切って出発です
看板をよーく観察中 いろんな発... 看板をよーく観察中
いろんな発見があります
見つけたね!シール貼ろう♪ 見つけたね!シール貼ろう♪ 今日も見つけられるかな? 今日も見つけられるかな? あ!塀の上に猫ちゃん発見! 何... あ!塀の上に猫ちゃん発見!
何してるのかなあ?お昼寝かなあ?
こっち見てるね…
🦒くんは、カードに猫があるか確認中です
壁登りに挑戦中の🦒くん せんせ... 壁登りに挑戦中の🦒くん
せんせい!後ろからおさえて!と助けを求めます
上から引っ張ってあげる!と🐱ちゃん
力を合わせて(!?)がんばります
先週に引き続き、今日もシールラリーをしながら遠くの公園へお散歩!
 
前回の記憶を頼りに、あそこに自動販売機、あそこに時計…と次々貼り進めていきます。
 
今回は台紙をつけたので、全部シールが貼れたら、新しいシートをどんどん足していくことができそうです☺️
 
いつもの散歩道も景色が変わって見えるかもしれないね!
 
公園は他園のお友だちもたくさんあそびに来ていて、心地よい陽気の中走り回っていたら、写真を撮り損ねてしまいましたー!!💦
 
またの機会に🙇‍♀️
 
散歩の道中、色当てクイズや覚えてるかなクイズで盛り上がっているめろん組。
様々な言葉を使って表現する力が広がってきていることを感じます。
 
色や数字、ことばを探すお散歩に出るのも楽しそう😆
 
お昼寝前に🐱ちゃんがひとこと、
「今日楽しかったね〜❤️」
何より嬉しいひとことです
 
毎日を全力で遊び尽くす子どもたち。
明日はどんな楽しいことしようか?
子どもたちとたくさん話しながら、新しいあそびをたくさん見つけていきたいです🌸
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
パクパク期 はるさめ、なし... パクパク期
はるさめ、なし
パクパク期 パクパク期 乳児食 乳児食
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise