Search Bloguru posts

freespace

19kg:新しい発見

thread
19kg:新しい発見
こんにちは、ほりしゃんです。


今日の振り返りです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯大学院でのミーティング内容のまとめ、研究計画の立案

→絶賛取り込んでいる最中です!!!


◯母校の先生への御礼メールの作成・送信

→爆沈完了です!!!


◯コーチングのセッション動画の文字起こし・クラスの再受講の選定・連絡

→文字起こし完了!!!クラスの再受講の選定も管理!!!あとは連絡のみ

◯ブログ1記事投稿(今日の振り返りと明日のwant toについて)

→今書いてます!!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーチにもオススメしてもらったコーチングセッションの動画では、色々新しい発見がありました!


コーチングセッションをするだけでなく、第三者としてセッションを見ることで、今まで見えてこなかったことが見えてきたように思います!


それらをもとに、ほりしゃんズ ストラクチャーを構築していきたいと思います!


それでは、明日12月17日やりたいこと〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯1週間の大まかな予定を作成して、このブログで発表!!(画像で)

◯大学院関連のお勉強(SCATについて)

◯コーチング関連本の読書
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは作業に戻ります!!


やりたいことをやりぬく!!これ、幸せ!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise