Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

可愛い豆地蔵さんがいっぱい(^▽^喜)

thread
可愛い豆地蔵さんがいっぱい(^...
久々のブログの更新です。(^o^)/ハーイ

最近は夕食後、「ほほえみ地蔵さん」のお手伝いをするのが日課となった。
乞望さんが「御支度係り」と粋な呼び方をしてくれた。

「便箋、封筒セット」もネットの人(mさん)一言で、ひょんな事から少しずつ購入希望の方が口コミで広がって来た。

一番の人気は、何といっても「豆地蔵」の携帯ストラップ。
今、ピンクが人気者(ё。-)・・☆うふ

この画像の「豆地蔵さん」も誰かの携帯についているのでしょう〜♪
「豆地蔵さんの御支度係り」を楽しみながら作業している毎日です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by mogu
Posted at 2005-09-28 16:05

keiriさん、おはよう〜(^^)

可愛い豆地蔵さん達が勢揃い。
私の豆地蔵さんが第1号なのかな?(*''ー''*)ふふっ♪

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-09-29 01:18

moguちゃん、おはよう〜♪

そうそう、第一号はmoguちゃんの所でしたね。

People Who Wowed This Post

Commented by そらの介
Posted at 2005-09-29 10:37

うわ〜♪ひさびさのブログ更新ですね!
可愛い豆地蔵さんがいっぱいだ!

先日、いとこの家に遊びに行ったら
2歳の男の子に危うくちぎられるところでした!!
危機一髪(笑)
手作りだから、大量生産できなくて大変ですけど、お手伝い頑張って下さいね〜〜(^_^)/~

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-09-30 00:23

このアイコン、ウエスト無くてかわいい!

ご主人が携帯ストラップを落とし、奥さんが旅行に行った時お土産に携帯ストラップを買ってきたそうです。
すると、奥さんの携帯ストラップが豆地蔵さんなのを見て、「俺も、豆地蔵さんが欲しかったのに〜♪」と言われ注文が昨夜来ました。
うふ〜とっても嬉しい気分でお届けしてきました。

People Who Wowed This Post

Commented by じいぼう
Posted at 2005-09-30 15:41

豆地蔵さん かわゆい ぼくちゃんも欲しくなったよ

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-01 01:04

じいぼうさん、かわいい〜でしょう〜♪

この豆地蔵さんみていると、ニコニコ顔になっちゃうのですよ〜。

↑左側が「けいり」です!
一番「かわいい〜!!!」とぼくちゃんの声が聞こえます(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by 長井
Posted at 2005-10-01 02:12

ま〜〜可愛い!\(^o^)/


ネットに「微笑みショップ」でも作ったらどうですか。売れますよ〜(^.^)

People Who Wowed This Post

Commented by 長井
Posted at 2005-10-01 05:14

自分でレスです(笑)

小さくて可愛いですよ\(^o^)/

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-01 10:48

\(^-^)/嬉しいですねぇ〜♪

miyaさんが笑った時に似ていますね。

People Who Wowed This Post

Commented by うめ
Posted at 2005-10-01 10:58

私は、真ん中のお顔が好きです。
けいりさんには、悪いけど〜(笑)

今度は、番号付けてね♪
お「いくら」かしら?(あはは、未練たらしい〜)

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-01 14:45

左側は自慢の看板商品なんですがねぇ〜うめさん〜〜∴(≧ε≦*)

「いくら」には参りましたね。
あと20番でキリ番というところで寝ました。
そして早起きしょうと...。
起きてカウンター見たらとんでもない数字だった〜(笑)

近々、豆地蔵さん沢山出来ますのでお知らせしますね(^o^)/

People Who Wowed This Post

Commented by いちご
Posted at 2005-10-02 12:32

お地蔵さんの携帯ストラップを見ていたら・・・
我が家の天使に似ています。

10002259515_s.jpg

People Who Wowed This Post

Commented by 長井
Posted at 2005-10-03 08:19

うふふふすっかり「孫バカ」ですね。
でも気持ちはわかるわ!!\(^o^)/


People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-03 12:49

あはは、気持ちは私も解るわ!!

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-10-03 09:17

ねーけいりさん イチゴがバァーちゃんになった どんな味がするのでしょうね

きっと 顔全体をしわくちゃにして
頬ずりするんでしょうね

で 嬉しさに涙枯れ果て 芯が白いね 
で 回りがトゲトゲがあって 顔赤面して
で ちゃりちゃりして 甘みをおびて
  何とも云えない 素敵な後ろ姿ね

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-03 12:58

爺様も、こんな時期有ったんですよね。

ふふ〜想像しちゃいました(笑)

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-03 12:43

いちごちゃん、天使さん食べちゃいたい可愛いですよね。

それにしても髪がフサフサだ事w(゚o゚;)w

People Who Wowed This Post

Commented by 爺様
Posted at 2005-10-04 12:56

なに 髪の毛ふさふさ 

鎌倉に向かって 矢が飛んできた

爺様の頭で 光を当てたら

矢が溶けた 目出度しめでたし

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
なに 髪の毛ふさふさ 

鎌倉に向かって 矢が飛んできた

爺様の頭で 光を当てたら

矢が溶けた 目出度しめでたし

Commented by けいり
Posted at 2005-10-07 14:22

爺様、新車の乗り心地は最高でしょうね。

そうそう、爺様のお帽子姿(個展の時の)素敵でしたよ♪

People Who Wowed This Post

Commented by じいぼう
Posted at 2005-10-07 00:59


    

People Who Wowed This Post

Commented by じいぼう
Posted at 2005-10-07 01:01

ストラップ仲間に入りました。お坊さんが豆地蔵さんといつも一緒です。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-07 14:27

あら〜まあ〜かわいいこと!

目元、じいぼう様ソックリのような〜♪

People Who Wowed This Post

Commented by うめ。
Posted at 2005-10-07 05:50

くやしいけど、私よりチョットだけ可愛いです(≧ω≦)ぷっ!

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-07 15:49

うめさん〜ん!
私も そう思います。

あはは〜笑ってごまかしちゃいます。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-07 16:42

私の携帯ストラップ〜♪
私をイメージに乞望さんに描いてもらったら...行き先は「国技館」かな?(笑)

うめさん、この前の画像は小さすぎたので〜
しつこいけど再アップ〜!

People Who Wowed This Post

Commented by うめ。
Posted at 2005-10-08 02:52

はい、可愛いです!!(キッパリ)
でも、これは「豆地蔵さん」ではありませんね。(@≧∇≦@)あはは

People Who Wowed This Post

Commented by けいり
Posted at 2005-10-09 17:38

うめさん、との通り...
「豆地蔵」はシコ名です(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by そら
Posted at 2005-10-08 07:49

けいりさん、国技館だなんて凄いヒラメキですね(笑)
改めて見ると 顔がそっくり〜♪
大事にして下さいね(^_^)v
ちぎれて落ちたら捜索願を出さないといけなくなりますから〜(笑)

あ、けいりさん
こんばんからNHKで『チャングムの誓い』が始まります。
見れたらみてね〜♪

People Who Wowed This Post

Commented by けいり
Posted at 2005-10-09 17:41

そらちゃん、見たよ! 見ましたよ!
久々にテレビ見てウルウルでした。

かわいいお地蔵さんが、いっぱいです♪

People Who Wowed This Post

Commented by そら
Posted at 2005-10-09 18:05

けいりさん、可愛い豆地蔵さんの画像ありがとうございました♪

そして、チャングムを見てくれてありがとうございます(笑)
来週も見てね〜〜〜♪

People Who Wowed This Post

Commented by カブ
Posted at 2005-10-07 06:01

カブです、今日朝里中学校にてお借りしたほほえみ地蔵でミニほほえみ地蔵展を無事終了しました。 感謝

もっと人の集まるところで見てもらいたいな〜って思いました。

また何かの機会があればお借りしたいので
ヨロシクお願いします。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-07 16:11

今、見てきましたよ。
カブさん、無事終了とのこと、良かったですね。
次回は乞望さんが生出演されると、PTAのお母様達が大喜びされるかも〜。
(...の話はないデスネ)

People Who Wowed This Post

Commented by 長井
Posted at 2005-10-09 17:16

教えてください!

緑色の梨はブランデー梨というのですが、かじってみたら固くて不味い!!。買ってから一週間ほど経ちます。柔かくなるのでしょうか。それともこんなものなのかしら????WWW

People Who Wowed This Post

Commented by けいり
Posted at 2005-10-10 08:27

「ブランデー梨」って、初めて聞きました。姫ちゃんと二人して「へぇ〜???」状態です。
解ったら、私にも教えて下さいね(^-^*))

パン作り再開したのですね。
とつても、美味しそう〜♪

三連休は真面目に???仕事していました。

People Who Wowed This Post

Commented by yama
Posted at 2005-10-10 05:42

けいり姉様
熊出てるらしいですが大丈夫ですか?
こう見えてもハンター歴25年
獲りに行きましょうか?


People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-10 16:03

エッ!!! yamaさん、鉄砲持ってるの???

熊が出た5日前に遊びに行った『国営滝野すずらん公園』です。

向う山に、「真駒内滝野霊園」が見えるの、ビックリした〜!!!
いつもは、向うから公園を眺めていたのよ!

People Who Wowed This Post

Commented by yama
Posted at 2005-10-11 12:41

姉様 鉄砲ないとハンターになれません。
殺生嫌いのハンターです(有り得ませんが腹減るので..)

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-13 16:10

Yamaさんの山の家には熊は大丈夫?
サングラスをかけたyamaさん見ると、鉄砲持たなくとも熊が逃げるかも〜(≧ε≦*)

People Who Wowed This Post

Commented by ★zen★
Posted at 2005-10-11 07:22

けいりちゃん
先日はアドレス教えてくれてありがとう

実は・・・前にそらちゃんから
教えてもらってて
何回もここを [影]ω ̄)ジーーー
覗いて見逃げしておりました(笑)

いつもいつも・・・
暖かい画像に癒されております。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-13 16:24

善ちゃん、ようこそ〜〜♪

プレハブ日記を楽しみに、私の方こそ読み逃げしています(笑)

この画像は札幌市内のおすし屋さんの看板。

People Who Wowed This Post

Commented by 長井
Posted at 2005-10-13 16:11

いいお天気!
だけど仕事です(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by 長井てつ子
Posted at 2005-10-26 17:33

本物の「いちご」ちゃんです。さっき撮ったばかりです。でも食べることができるのでしょうか???^m^

People Who Wowed This Post

Commented by いちご
Posted at 2005-10-27 23:48

これが本物の「いちごちゃん」です。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-28 14:53

どこかで、いちごちゃんの動画を見ましたよ〜♪
ももいろの洋服で、可愛かった〜♪

今日、ありがとうネ(^▽^喜)

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-10-28 14:45

雪虫が飛んでるのに、いちごなの〜w(゚o゚;)w あはは〜これって二期作?

雪虫じゃなくて、「ケヤキフシアブラムシ」が大量発生(◎0◎)oh!
小さくても大群なので、無気味〜。

長井さん、返信遅くなりました(m´・ω・`)m ゴメンナサイ〜。このところ、午後5時からが忙しい〜(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise