Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ダッタン蕎麦試食会(*'-'*)

thread
ダッタン蕎麦試食会(*'-'*...
ダッタン蕎麦の新製品の試食会にお呼ばれした。お腹がすいていて食べる事に専念し画像はこの四点のみ(笑)その他、ゼリーもスープ美味しかった〜。 ダツタン蕎麦はルチンが普通の蕎麦の数倍とか。近くダッタン蕎麦ビールも発売されるとか...。

そば寿司は食べた事があるが、「そばいなり」は初めてw(=^‥^=)w おぉー!!百数叙シの参加者の一番人気がこの「そばいなり」だった。なかなかいけますよ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by miya
Posted at 2005-06-23 17:04

こんにちは〜。わたしは韃靼そば茶とゴマの和え物が食べたい!!
これはわたしが捏ねた蕎麦です。茹で上がりは見たこともないような蕎麦になり、さすがのわたしも写真は取りませんでした^^;。でも少し要領がわかったので、次回は公浮オます(笑)。

People Who Wowed This Post

Commented by miya
Posted at 2005-06-24 02:07

<次回は公浮オます>

????文字化けしています。編集ランではちゃんと出ていたのに(確認しました)。

どうかな??
「次回は公浮オます」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

????
ダメだったので、再度編集。
「次回はこうひょうします」

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-24 14:01

朝から文字化けするのよ〜
何故かしら???

次回こうひょうしてね〜〜

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-06-24 04:37

これ、蕎麦ですよね。

見事ですね。って何が(笑)

ゆであがりの写真も欲しかったな〜

次回の期待は大ですよ。楽しみです。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-24 14:04

ごんたさん、ゆであがりはマカロニ風かな?

10割蕎麦かも〜よ。

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-06-24 05:58

miyaさん グットアイデアー
スナック菓子に変更 きっと売れること請け合い

People Who Wowed This Post

Commented by miya
Posted at 2005-06-24 08:22

お兄さんへ〜??

スナック菓子ではなくてパンに変身しました‘‘‘(*´・)???

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-24 14:10

お兄さん、油で揚げるのか^(≡^・^≡)^ にゃ♪

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-24 13:58

miyaさん、お久し振りです。

パン作りもプロ並、今度はお蕎麦に挑戦とはやっぱりお姉ちゃまですね♪

会社で私が先に画像見て、「姫ちゃん、今から見せるものを笑っちゃダメだよ!」と念を押したのに...姫ちゃんたら〜∴(≧ε≦*)私は粘土と言ったのに姫ちゃんは「舞茸」かな?だって! 

miyaさん! (m´・ω・`)m ゴメン

People Who Wowed This Post

Commented by ころこ
Posted at 2005-06-23 20:15

こんにちは、ハハ様。
ころこもハハ様に会いたい。(^−^)♪

だったん蕎麦美味しそう。(^0^)
これ昔に描いたイラストです。
今年は朝顔は育てません。
今度お給料貰ったら、お花買いに行って又植えよう。
そうそう、お蕎麦の花も素朴で良いですよね。
以前育てたことがあります。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-24 14:20

ころこちゃん、この朝顔のイラストとっても素敵ですね。今日はとても暑かったので暑中お見舞いのハガキを頂いた感じで嬉しいですよ(*''-''*)

昨年チチ様の所に行った時に写した画像です。
一面蕎麦畑でしたよ。

People Who Wowed This Post

Commented by そら
Posted at 2005-07-05 08:39

けいりさん、
食いしん坊の私に美味しそうなものを
見せつけないで下さい♪(笑)

い、いつか北海道に行くぞ〜〜!
その時は美味しい所に案内して下さい(爆)ハハハ

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Commented by けいり
Posted at 2005-07-08 17:43

そらちゃん、待ってるから来てね!

People Who Wowed This Post

Commented by そら
Posted at 2005-07-12 19:49

きゃ〜 こんな美味しそうなので釣るなんてぇ〜〜〜
食べたい(笑)
見ただけで新鮮ですな!

People Who Wowed This Post

Commented by けいり
Posted at 2005-07-12 20:03

そらちゃん、まだ起きていたの?

ここのお寿司屋さんはメニュー表が無かったよ〜w(゚o゚;)w

○○ジュース速報、ありがとうm(_ _)m

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-07-13 15:17

けいりさん 遅くなって m(_ _)m

九月第三と第四お休み頂きましたから

日本海周り 太平洋周り どっちにしょうかなー

北海道は遠い国だから 綿密に計画たて行くかナー

People Who Wowed This Post

Commented by けいり
Posted at 2005-07-14 07:38

お兄さんへ〜(^-^*))

秋、楽しみにしています。
ポイントを決めてからの方がいいかしら?

札幌近郊は任せて下さいな\(^-^)/
おともするまで痩せておきます(* v v)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise